見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常

不思議な人

投稿日:

スポンサーリンク




 

私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。

7月も中旬です。
ほんとに早いです。
7月の始めには2泊3日で上京し、4年振りで友達と会って来ました!!
あっという間に2週間以上も経ってビックリです。
早い! 速い!
 
 
最近、私は「簡単エアロビ&ヨガ教室」へ2年振りに復帰いたしました。
去年は術後ということで、体力も筋力もまるでなくて、
市の無料の体操教室で体を慣らしていました。

やっぱり、「踊る」ということがやりたくてやっと復帰いたしました。(^^♪
そこは乳がんになる前まで通っていたところで、
簡単エアロビ30分、ヨガ30分の教室です。

そこで、ある方と再会しました。
 
 
その方は、ご近所に住んでいて挨拶程度の間柄ですが
この2年間は会うことはありませんでした。

彼女はとっても不思議な人で、70過ぎているのにこんな髪型なのです。
            ↓↓

 
もちろん、このモデルさんのような可愛い顔ではありませんけど。(笑)
普通のオバサンなら痛々しくなるはずなのに
彼女は40位にしか見えないんです。
ほんとに不思議です。

色は黒いけど、シワはない感じです。

なぜ、こんなに若く見えるのかと
さりげなく観察しましたが、

ぜい肉がない、姿勢が良い・・・・これだね。
私もヨガを続けたらこのようになるのかナと少し希望を持ちました。

それから、彼女がすごい車に乗っているのを発見しました。
私は車に詳しくないのでよくわかりませんが、
3ナンバーの大きな車で左ハンドルです。

若い頃はスナックを経営していたと言ってました。
スナックってそんなに儲かるのでしょうか?
離婚して一人暮らし、子供はいないと言ってました。
食事はほとんど外食だそうです。

町内の人がウワサするのがわかります。
なぜ、お金持ちなのでしょうか?

いろいろと勝手に想像してしまいます。
 
 


お読みいただいてありがとうございました。
ランキングに参加しています。

ポチッと押して応援して頂けると励みになります♡
ありがとうございました♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 


スポンサーリンク




-日常

関連記事

性格は顔に出る!?

スポンサーリンク 私はね、人の性格や生きてきた年輪みたいなものは、顔に出ると思っています。 顔つきと言った方がいいでしょうか。 先日ストレッチ教室仲間6人ととランチしました。 これは、はじめてのことで …

あれから8年

東日本大震災から8年目 スポンサーリンク あの東日本大震災から今日で8年目です。 「今も約3100人がプレハブ仮設住宅で過ごし、約5万2千人が避難生活を続ける。人口減にも拍車 東日本大震災8年」 この …

誰から?

スポンサーリンク 私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。   最近思ったことです。・・・ 数人で集まっている時に、スマホに電話が掛かってくることがあります。 もちろん、私だけ …

自粛中なのに映画鑑賞

スポンサーリンク   「弥生、三月 -君を愛した30年-」 本来なら自粛すべきなのですが、 映画を観てきました。 ダンナはゴルフ 私はランチがキャンセル そんな所へ妹がやってきて-映画へ ち …

男同士は無理だった

スポンサーリンク   「おっさんずラブ」リアルタイムでは見ていませんでした。 映画化ということで毎日テレ朝で番宣してるので、 気になって 一気に見ました。(アマゾンプライムビデオで) このド …

スポンサーリンク